小さな悩み事

わたしが悩んでいることなんて、小さなことなのかもしれません。
学校の先生が、あの人がいいとか、この人がいいとか。

ホームスティ先では、何ヶ月もここにいていいよと言ったのに、
なんだか、えこひいきされて、わたしここにいてもいいのかしら?
なんて考えたり。

一体全体、わたしはどうしたらいいのですか?
わたし一人でどうしろと言うんですか?

ふむ、結局、ここはハワイです。
小さな島国です。

そうですね、三ヶ月英語をびっちり習得して、
本土にでも行きましょうか?
いよいよニューヨークとか。
言っちゃいましょうか?

本土では、日常会話くらいできるように、
この三ヶ月で頑張りましょう!!!!!!!!!!

目標を失っちゃダメでっせ。

先生なんて、誰でもいいし、ホームスティは、所詮ホームスティですから。
自分の目標に向かってただ進めばいい。

by VIVIEN5 | 2017-01-16 14:36 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5