結局、わたしも受け取り方が良くなかったということを反省して、
何気に優しいメールをしておいた。
やはり、皆さんが教えてくれたように、彼はカッコつけていただけだったようだ。
今日のお昼くらいに、ちゃんと電話をよこし、ありがとうって^^
その後、明日の帰りの飛行機の時間jを調べておいてって。
ふむ・・・甘えてるか?
とは思いつつ、わたしは弟より東京に慣れているし、パソコンも使える。
せっかく東京に遊びに来たのだから、ちゃんとしてあげなきゃって気になった。
なんとも単純なことであるにも関わらず、わたしの受け留め方に問題があることを
つくづく最近思い知らされる。
Commented by eriarie at 2005-05-04 22:38
うーん。でも、「いい加減、しっかりしてくれよ」と思いたくなるのが、正直なところですね。きっかけになるような出来事があるといいのでしょうけど。
Commented by vivien5 at 2005-05-04 22:57
>eriarie様
>「いい加減、しっかりしてくれよ」と思いたくなるのが、
>正直なところですね。
うわっ!?これあたしのこと?いつもお世話になっておりますぅ。
しかし、わたしもきっかけを待っています。本領発揮できる時を。
Commented by adconductor at 2005-05-05 00:03
大人になってからの、兄弟との関係は、意外と難しいものだと思います。
僕も、40近くになって、ようやく、距離感がつかめた気がします。
Commented by vivien5 at 2005-05-05 13:05
>adconductor様
良かった。わたしだけじゃないって思えて。『距離感』って本当に難しいですね。人間関係って全てそれが大切なのかも?って思えます。とくに、家族との。今回は、わたしだけが歩みよりというより、弟もなんとなく歩みよってくれているのがわかったので、良かったです。年をとると変わるものなのかもしれませんね。これから、少しずついい関係にしていければいいなって思います。
by vivien5 | 2005-05-04 22:35 | 2005 | Comments(4)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5