私の女心はどうなっちゃうの?

ロ◯ーさん、怒ってるのかしら?
ま、中身アメリカ人だからな。
ちょっと個性的といえば、個性的。
今までは、ずっと我慢してきたから、私。
ハワイまで来てもういい子になるの嫌だから。
そういう気持ち。
だって、私はいつも前向きに元気に目標に向かわなければならないから。
昔のトラウマ思い出すようなことしたくないのだ。

が、しかし。

昔は、昔。
今は、今。

そんなこと考えず、今新たな気持ちで付き合いなさい。
なんて、声が聞こえてきたけど・・・
過去を引きづってたら何もできないよ。
全て、切り捨てるなんてもったいない話だ。
気持ちを改めよう。

ホラホラホラ。
こんな風に、彼には考え方を変えてしまうんです。
でも、それでも、根本的な部分は解決されないまま。
私の女心は、どうなっちゃうんですか?!


by VIVIEN5 | 2017-01-09 17:41 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5