友達から見たわたし その①

2017年 元旦 今日、友達の美樹ちゃんが言ってくれたの。

『viviの良いところは、常識があるってところかなって。常識のない人いっぱいいるよ〜、本当にって。』

わたしは、逆に、自分は常識がないんじゃないか?って思ってた。
だから、自分に自信を持てなかった。

でもそう見てくださってる人もいるんだなと、感謝しました。
無意識でしたが、改めて自分でも見直して磨いていきたいと思います。

これまで、あまり人から自分がどう思われているか?とか、
自分はどう見えているのか?とか聞ける機会がなかったので嬉しいことです。


2016年 去年のことでしたが、私の友達のB⭐︎Nの彼氏から言われました。

『viviさんは、すごい行動力ありますよね。海外に行ったりとか』と真顔で言ってくれました。

彼女の彼氏は9つ下の方で、いくつか会社を経営してる実業家。
そうですね。行動力あるかもしれませんね。
そして、ちょっとした度胸もあったりするんですよね〜なんて。自爆
でも、普通に生活できない人なんだよな〜と余計な考えが出てきましたが、
そこは、軽く流して、私の行動力を褒めてくださった彼に感謝し、

これからも行動力を持ってカッコよく生きて生きたな。

by VIVIEN5 | 2017-01-02 03:13 | 2017 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5