友達っていいね

最近、BUNと良く遊ぶ。
彼女は、経営者だった。
最近やめて、毎日ゆっくり暮らしている。

夜の世界もわかるし、わたしとは高校の同級生。
厳密に言えば小学校からだけど。

わたしがヨーロッパに行っていた時、彼女が何年かぶりの友達再会だった。
遊びにきたのだ。でも、気持ちもすれ違ったりしてケンカみたいになったりもした。

だけど、それ以来、なにかしらと連絡をくれて、自分から歩み寄ってくれた人。
私も心を少しずつ開いて行った。

ハワイにいれば、ボーイフレンドとハワイにも来た。笑


そんな彼女と最近ではよくご飯を食べに行ったり、
お茶しに行ったり、カラオケ行ったりして楽しい時間を過ごしている。

今日も、軽くご飯食べに言ったんだけど、
私の話も聞いてくれたり、まぁ彼女も色々話してくれるし、楽しい。



友達になってくれて感謝している。
by VIVIEN5 | 2016-12-27 01:05 | 2016 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5