なんだか眠れなかった

いつも寝るとき、ベッドの中でYoutubeを見ながら寝る。
いつもなら、すぐ眠れるのに、今日は全然眠れない。

思わず、初めて作った今日のご馳走「しょっつる鍋」とご飯を食べてしまった。笑

いつもは、安住紳一郎の日曜天国を選ぶのだが、
今日は、ホリエモンだった。

そのあと、孫正義。

彼の座右の銘は、「志高く」だそうだ。

夢は、大きい方がいい。
そこで、さんまが言ってたのを思い出す。
「見失わないように」だって。笑
結構、好き。

私は、10日後には、このマンションを出て、ホテルに二泊して、
それからハワイに渡米する。
語学留学だが、私は自分の人生を賭けて行く。

今は、大きな夢を持ってない。
いや、見つけ出せてない。
でも、これからは、私の足を引っ張る人間はいなくなる。
とにかく、突っ走るつもりだ。

突っ走れ!あたし。

by VIVIEN5 | 2016-12-25 03:23 | 2016 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5