あと一ヶ月だ。

正直言って、この数日、具合いがあまり良くない。
Too badだ。

私は、死ぬのかなぁ。と考える。

さっき、誰かにメールしようとしていた内容は、

もし、私が死んだら、新聞に載せてください。ということだった。



やっぱり・・・

あの男と関わると、「死」のことしか頭になくなる。
これは、だいぶ前から。
そのことをあの男にも言ったこともあった。


そんなこともなんとも思わない。

きっと、私が死んだら、私のお墓を建てて、悲しむフリをするだけだろう。
残念ながら、彼は多分、本当の意味で、病気なのだと思う。
相手の気持ちを予測できない。

私が、病気なのではない。

この繰り返しだ。




あと一ヶ月だ。
薬は、飲みたくなかった。

by VIVIEN5 | 2016-12-11 00:57 | 2016 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5