本の整理

今日は、夕方4時に起きた。信じられない。
昨夜は、午前5時近くに寝た上に、安眠剤と長く眠れる薬を同時に飲んだ。
月曜日だというのに、一日損した気分だ。

本の整理は大変だ。
哲学書、料理本、語学本etc...。
どれも半端な数じゃない。
読んでもいない本もある。

昨日の目標としては、今日と明日で売る本、残す本を仕分けすると決めている。
そして、明日中に家中の本を片付けるつもり。

いつも要らなくなった本は、BOOKOFFに持って行って大変だったけど、
今回は、ネットで宅配でお願いすることに。
だから、さっき申し込みをして、12月1日にダンボールが届いて、2日に取りに来てくれる
手筈になってる。

さぁ、その後は、洋服です。
これもまたたくさん。
頭がいっぱい。

by VIVIEN5 | 2016-11-29 00:31 | 2016 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5