これから

10月22日に帰国した。
やっぱり、ここに帰って来ると日に日に油断できない毎日に見舞われる。
日毎に性格が悪くなっていくような気がしてならない。
慣れることも出来る。
だけど、ここで慣れても仕方がないと私はよく考えた末に決めた。
ここは、私にとって環境が悪すぎる。
どんなに頑張っても、私が安心して生活することもできないのだから。
どこまでも、私のやることを受け入れず阻止する人がいるからである。

まぁ、というわけで、私はここのマンションを引き払って、再度ハワイに行くことにした。
これからの人生がどうなるのかなんてわからないけど、
今、やらなきゃ、次のタイミングはいつ来るのかわからない。
あの男から離れなければ命取りになる。
そう判断した。
by VIVIEN5 | 2016-10-31 23:07 | 2016 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5