ラッキッ!

秋田に居た時、東京から仕事の関係でお店によく来てくれていた人から電話があった。
東京に出てきたことは言ってあったのだが、すれ違いばかりでいまだ会えずじまいだった。
気にはなっていたということで、改めて電話をくれたようだ^^

銀座のお店なら行きやすいということで、顔を出してくれるという。
ダイレクトメールを今日作っていて、出そうかどうか?悩んでいたことを伝えた。
そうしたら、出しておいてよ!って。
嬉しいねぇ~。

秋田のお店では結構、東京をはじめ、他県からのお客さんも多かった。
そういう繋がりもあるため、こちらでもその関係で銀座のお店にも来てもらいやすいと思った。

逆に、わたしにとってお店に勤めていなければ、人との繋がりを維持していくことは
困難だったのではないか?と思えてならない。
これは、昔から思っていたこと。
実家のお店に居た時も、同級生や会社の人、友達が何年たっても顔を出してくれる。
顔だけだが^^
いつもわたしはここにいるよっ!て思っていた。
そう思ってこの仕事出来ることは、わたしにとってベストな状態なのである。

いや、これが普通なのかもしれんなぁ~。
Commented by eriarie at 2005-05-01 17:52
普通っていうか、素晴らしいことじゃないですか^^。
Commented by vivien5 at 2005-05-01 22:20
>eriarie様
そうですかぁ?^^ありがとう。
いろぉ~んな問題出てくると思うけど、このこと忘れないようにこれからも
やって行こうと思います。
by vivien5 | 2005-05-01 16:38 | 銀座ホステス奮闘記 | Comments(2)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5