連休最初に選んだCD

連休最初に選んだCD_b0044688_16523731.jpg『フロム イエスタデイ』 桑田佳祐

懐かしいねぇ~。
ゆっくり聞きながら、お掃除です。
今日は天気もいいし、いつもより余計に家のことしよと思います。
時間に追われることなく、自分のためにゆっくり過ごそう。
Commented by cameo at 2005-04-30 11:06 x
 懐かしい曲を聞くと楽しいですよね☆
私もお掃除しないと大変なことになって来ております・・・
今日はそちらはお天気なのですね◎こちらは相変わらずの曇りで寒そう。
今日はのんびりゆっくり、自分の為に時間を過ごしてくださいね(^^)v
Commented by eriarie at 2005-04-30 12:56
お休みの日にも、誘ってくる方がいたりして^^;
でも、仕事から離れることが、休息ですからね。
Commented by vivien5 at 2005-04-30 15:58
>cameo様
ありがとうございます^^先ほど、お店のヒーさんからメールが来て、
これから札幌に遊びに行くそう!来年にはどこか旅行を楽しめるように
なりたいものです♪
Commented by vivien5 at 2005-04-30 16:01
>eriarie様
お誘いはあるものの、やはり気の使わない人と会いたいものです。
だから、一人を満喫予定!これからのためですものね♪
eriarieさんのGWは?休息できそうですか?^^
by vivien5 | 2005-04-30 10:40 | 2005 | Comments(4)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5