英語学習

私が英語の勉強を始めたのは4年前からです。
何も話せない状態から、半年間イギリスに語学留学に行きました。
イギリスには半年いましたが、上達はしませんでした。

その後日本では、週に一回の英会話のレッスンを受けていました。
そして、最近ではオンライン英会話を利用しています。
毎日25分のskypeでのレッスンを2回受けています。

イギリスで上達出来なかったので、どうしても英語が話せるようになりたいと思って、
ハワイの語学留学に来ました。

どうして英語を話したいのか。

私を支配しようとする人たちから遠ざかりたかったから。
英語を話すことによって、様々な人たちと交流したかったから。
視野が広がり、周りに左右されない考え方を身につけたかったから。
将来、日本を出たいから。
いつか、通訳の仕事をしたい。

なぜ留学をしたか?

異文化に触れたかった。
ホームスティをして、現地の人たちと同じように生活したかった。
家族を知らないので、家族と生活することを学びたかった。
日本を離れて一人になりたかった。そして、これからのことを考えたかった。
海外で生活することで、自分に自信をつけたかった。
by VIVIEN5 | 2016-08-15 17:03 | Hawaii | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5