最近ハマッてます!

パンの美味しさを最近知りました^^
基本的にはフランスパンを好きでたまぁ~に買ってたんですけど。

パン屋さんでプレーンな食パン?(上がまあるくなってる)それといつものごとくフランスパン。
オリーブオイルにちょっとお塩を振って、頂きます。
ハマッております。美味しさに!

そして、今日またパン屋さんに寄ってきたのですが、買ってきたパンが焼きたてで、
美味しいにおいがこぼれていました♪パンもいいもんだなぁ~と思いながら帰ってきました。

今度は、美味しいパン屋さんやオリーブオイル、それにいろんな食べ方も
楽しめそうです^^
最近ハマッてます!_b0044688_1758174.jpg

Commented by eriarie at 2005-04-27 01:22
いいですねぇ。シンプルだから、いろんな食べ方ができそうですね。
Commented by wa-akari at 2005-04-27 16:25
こんにちは! 私も、シンプルなパンって、大好きです!
焼き立てって、なんにもつけなくても、美味しいですよね。
Commented by vivien5 at 2005-04-28 08:04
>eriarie様
そうなんですよね。シンプルだからこそ、いろいろ出来るんでしょうね^^
Commented by vivien5 at 2005-04-28 08:06
>wa-akari様
こんにちは!コメントありがとうございます。
そうそう^^焼きたてはそのままの方が美味しいですね!
甘くて♪
by vivien5 | 2005-04-26 17:53 | 2005 | Comments(4)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5