授業

授業を受けて三日目である。
三日目にして、ちょっとついていけないかな?という不安。
何となく言ってることは、わかるのだが自分の言葉で表現することができない。
明日、学校に相談してみようと決めた。

今日は、夜から雨が降ってきた。
ハワイも普通に雨が降るのだなぁと思いました。

今日は、ハワイ在住の親戚の知り合いに初めて電話をかけた。
私の中の前進。

学校の授業のことで、不安になって、考えが良くない方向に行き始めてきた。
学校は、学校!
ハワイライフはハワイライフで、自分の楽しいことを計画しよう!!!

まず、基本的な会話ができなきゃいけないから、クラスを変えてもらうのも一つの方法。
格好つけてられないもんね。

・・・どのクラス行っても同じかな・・・

また、不安

薬飲んで寝よう

2016/5/25 pm23:18 Hawaii
by VIVIEN5 | 2016-05-26 18:16 | Hawaii | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5