友達とWaikikiで朝食

今日は、朝8時前にワイキキに着いた。そこから彼女に電話をかけて来てもらった。
旦那さんも初お目見えで、一緒にモアナホテルで朝食を食べた。
旦那さんとは、初対面でしたが、良い方で三人で楽しく会話を楽しむことができました。
ランチの後は、ワイキキビーチへ。今回初でした。さすがにハワイに来た〜という気持ちになります。
でも、観光客が多くてゆっくりもできませんでした。
その後、ふらふらと辺りを三人で散歩して、バス停まで送ってもらって学校に向かいました。

学校の授業について行けるように、非常に勉強が必要だとすごく思いました。
宿題に出されるものは、とても難しい感じですが、もしかしたら解けそう?みたいな気持ちになる宿題です。授業でも、わからな単語や表現がたくさん出てきますが。
なんとか、追いつくように毎日人に見せない努力を心がけたいと思います。

ワイキキは、ダウンタウンとも違って華やかな街でした。
日本人ばかりで嫌だなって思ったけど、やっぱり平日は行くべきかな。
もっと、表にでなきゃって思います。

自分を見つけるんでしょ!
とにかく、やり続けなきゃ。
今日は、まだ三日目。まだ体の疲れも溜まってきている状況だと思う。
だから、焦らず毎日を無駄にしないようにやっていこうと思っています。

頑張らなきゃ!
by VIVIEN5 | 2016-05-25 19:30 | Hawaii | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5