本日ハワイ到着

秋田空港を19:55発で、羽田空港国際線からホノルル行き22:55発に乗り、
ようやくハワイにつきました。
東京から約7時間のフライトで、妙に中途半端な時間のだめ、
機内で映画を二本見たりして、しっかり寝るに寝れず、ボーっとした状態で到着した。

空港には、ホームステイ先の80歳になる方が迎えに来てくれ、私にレイをくれました。
レイをかけている人は、私くらいでしたが、とても良い匂いがして、嬉しかったです。

80歳のおばあさんは、一人で車で迎えに来て、ホットドックとジュースを二杯、その後一緒にcostaでウィンドウショッピングというか、試食の食べ歩きをして帰ってきました。

その後、明日からの学校への行きかたを教えてくれ、
凄い格好いいおばあちゃんです。

家の手入れをしているのでしょうか?
息子さんがハワイアンを聴きながら鼻歌まじりで遅くまで仕事をしています。
なんとなく、あぁハワイの文化なのかなぁと思ったりしています。

ともかく、今日はぐったりしているはずなのですが、妙にハイテンションになりました。
でも、そろそろ寝ようと思います。
明日は、6時起きです。
ちなみに、現在のハワイの時刻は、22日20:35。
ちょっと早いけど明日からを思いっきり楽しむために、寝ましょう。

それでは、おやすみなさい。
by VIVIEN5 | 2016-05-23 15:37 | Hawaii | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5