今週のお仕事本日12時で終わるわっ!

今週は一度もテレビのスイッチ押してない。
そのかわり、気分で音楽を聴いている。
だから、時間がただ流れるってことはなくなった。
ボーっとする少しの時間も休息の時間。

情報は、新聞なりネット、雑誌、本とかで見ればいいって思う。
もっぱら、朝の少しの時間と電車の中だけしかないが。

少しずつ自分に合ったスタイルを見つけようとしている。

弱気な心を探り、試行錯誤。
とりあえず自分の生活に目を向け始めた。
いまは、自分の生活の安定に目標を定めて頑張っていけばいいのだ。
これはこれで バッチグーっ! だと思う。ってふるっ。


では、支度支度っと!
Commented by cameo at 2005-04-22 20:52 x
 私は朝起きてまずテレビをつけているので、1日中つけっぱなしなのですよ(^^;)特に見てはいないのですが、音がないとさみしくて(^^;)
眠る時もラジオをつけながら眠っています☆
 確かに、ネットがあればいち早く情報を得られますよね◎
12時に終わるとは早いですね!こちらのクラブはたいてい0:30ですね。
Commented by eriarie at 2005-04-22 23:36
vivienさんって、起きるのは何時くらいなんでしょうか?^^
出勤の時間は、このログでわかりました^^;
Commented by vivien5 at 2005-04-23 16:16
>cameo様
こんにちは。
>音がないとさみしくて(^^;)
うちの家族もテレビつけてないとダメな人たちだったんですよ。わたしも何気につけていたんですけど、テレビの無い生活もいいなって最近思うようになったんですよね。まぁ、部屋が狭いのもると思うし、平日は朝から時間に追われるような生活だからなんだと思うんですけどね^^
>ネットがあればいち早く情報を得られますよね◎
でも、結構苦手なんですよ。古い感覚が抜けないようで・・・。なんとなく、自分に入ってこないのです。慣れだと思うんですけど。もっぱら、辞書的役割や本や人物について使ってますけどね!慣れさせております。
>こちらのクラブはたいてい0:30ですね。
おや?どちらですか?お店によってとか、住んでるところにもよると思うんですけど、銀座からタクシーで帰ると5000円かかるんですよね。だから、最終電車で帰るんですよ。お店は頃合を見て閉まりますので、残れる人が残ってますよ^^ちなみに、昨日は2時近くまでお店やってました。お客様が車代を出してくれるということで残業でした^^
Commented by vivien5 at 2005-04-23 16:22
>eriarie様
こんにちは。
>起きるのは何時くらいなんでしょうか?^^
今は7時ですよ^^会社は10時からなんです。
いつも会社行く前にコーヒータイムを大切にしています。
Commented by cameo at 2005-04-23 16:28 x
 こちらは札幌なのでクラブがあるのはすすきのになります。
vivienさんのところでは「ニュークラブ」という総称は使われておりますか?
こちらでは、クラブよりも低料金で働いている女の子も本格的ではないといいますか、
東京でいうキャバクラがこちらではニュークラブなんですね。
すすきのでいうキャバクラはおさわりありのお店なんですよ。
場所によって言い方が異なるみたいですね。
by vivien5 | 2005-04-22 18:02 | 2005 | Comments(5)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5