過去にもどる

私が一人きりだった日々
それは、東京での10年間だっただろう

私の人生は、またそこから始まるのですか?

そこに戻らないと、私の人生は歩き始まらない?

それとも、いまが私の人生?

なぜ、わたしは、過去にもどるのでしょう?
もう過ぎたこと
どんどん前に進み、新しいものたちに出会う大切さを知ることはできないのだろうか?

人生を、のっしのっしと前進していくにはどうしたらいいのか?


でもね、その答えは、自分の目標を自分の手で達成していくこと。
小さな目標の積み重ねでしかないと思う。
そんなことをようやく気付いた。
社会の一員として暮らして行くために、勉強をしなければならないのだと思う。

それをしないから、いつでも過去に戻ってしまうんだと思う。
by VIVIEN5 | 2015-09-24 18:46 | 2015 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5