Don't believe

すぐ人を信用するのは、いけないっていわれた。
値踏みして、この人だったらついていってもいいって思えてからついていきなさいって。

付き合い方が中途半端だそうだ

わたしは、初対面の人にもよく、「まじめ」「気を使う人」と言われる。
友人からは、「考え過ぎ」などと言われる。
いいとこないじゃん!

でも・・・私は、決して真面目でもないし、考え過ぎなタイプでもないような気がする。
そんなことを言う人と一緒にいる時、そんな風になってしまうんです。たぶん
だって、面白く無いんだもん

わたしは、決して真面目じゃないよ
それに、誰でも信用している訳じゃない
その相手を知らないから、信じてみなければその人を知ることができないから
でも、これからは、わたしと本当に仲良くなりたいって思う人だけにしよう



by VIVIEN5 | 2015-01-25 22:45 | 2015 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5