黒を着るなら

深い色の黒を着なさい。
Commented by eriarie at 2005-03-04 12:59
白なら抜けるような白を
青ならコバルトブルー
緑ならエメラルドグリーン
そして、江戸の紫・・・
なんのこと??
Commented by vivien5 at 2005-03-05 01:51
>eriarie様
本物ってことでしょうか?^^
とってもいいコメント頂きましたっ!
心に書き留めておきたいと思います。
Commented by kotomimimi at 2005-03-07 13:51
深い黒を着ると 肌も白く見えて よりいっそう綺麗に見えますよね
Commented by vivien5 at 2005-03-08 12:50
>kotomimimi様
うんうん^^だけど・・・。高いのよねぇ~。
でも、これから黒を着る時はそうやって選ぶことにしました!
Commented by kotomimimi at 2005-03-08 21:24
うん 深い黒って 本当に一流のブランドの生地でしか看た事ないー
高いですよね・・・・しみじみ・・・・
Commented by vivien5 at 2005-03-10 17:47
>kotomimimi様
いいものはいいのです^^
深いのばかりがいいわけでもなく!デザインだってある!
黒は楽しみがいがありますね。なんにでも合わせられるし。
将来、黒の似合う女になりたいものです。
by vivien5 | 2005-03-04 01:33 | 2005 | Comments(6)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5