お買い物

今日は久しぶりに銀座ナインにお買い物にでかけました。
お店で着るスーツと靴、お化粧品一式。買い揃えました。
わたしのこれがあるということは、切り替え時期のようです。
銀座に入る時も、靴を購入して気分を一新してましたしね。
自分の区切りみたいな感じで思っています。
もう、以前には戻らないってね。
大げさなように聞こえるかもしれませんが、
わたしには大切なことなんですよね。

帰りの電車で(飯田橋)、また知り合いに会いました。
先週も違う方と会ったのだ!?
これって????
だって、その時間に電車に乗ってなければ会わないし、
その車両に乗ってなければ会わないわけですし・・・。
知り合いそんなに多くないわたし
一体どうなっちゃってるの?です。。。

彼から夕方メールが着ました。
「昨日から風邪をひいてダウン中」とのこと。
わたしは11時頃買い物から帰り、
電話とメールを入れましたが、応答なしです。
どうなっちゃっているんでしょうね?
考えないことにします。
明日になれば忙しい毎日になりますから。。。
by vivien5 | 2005-02-27 23:39 | 2005 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5