彼に不安を感じたら

将来、長い付き合いがしたいなら手放したらいい。
手放すべきだ。
彼は気分屋だから。
ずっと一緒に居てわかる。そこが好きってのもある。
もし、二度と連絡がなくても
いい思い出だけがわたしの宝物になって残るはず。
そんなプラトニックな思い出もたまにはいいかも?と考えよう。
Commented by eriarie at 2005-02-27 14:37
放っておいたら、また、向こうから会いに来ますよ。男はそんなものです。ただ、恋人にするには、しんどい相手かもですね。
Commented by vivien5 at 2005-02-27 23:31
>eriarie様
いやぁ~夕方メールが入って「風邪をひいてダウン中」らしいのですが、電話しても出ないのです・・・。やっぱり×××。黙っておいた方がいいのでしょうね。。。明日からまた忙しい5日間が始まります^^
Commented by vivien5 at 2005-02-28 07:18
☆eriarie様
一番最初にコメントを読ませて頂いて思ったことを書くの忘れていました。。。ふぅっと元気になりました^^ありがとうございました。
by vivien5 | 2005-02-26 14:48 | 2005 | Comments(3)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5