きのうはねぇ

あきたを代表してもいいような(お店の社長)人がお店に来てくれたんだよ。ママも期待するような人。だけど態度が大きくてわたし焦った。けど、やっぱりママとお姉さんだね~うまくフォローしてくれた。その後、「ほぉ~これが銀座かぁ~」ってお店に一緒に連れていってもらったんだ。勉強になった。うちの店とは全く違う世界だった。だけどハートは負けない。だけど、ハートだけじゃ仕事出来ない。難しいね。
Commented by eriarie at 2005-02-24 16:01
いえいえ、最後は結局ハートの問題ですが・・・あきた代表は誰だったんですか?スポーツ系?とか、訊いちゃいけないですね。^^
Commented by vivien5 at 2005-02-24 18:30
>eriarie様
秋田名物八森ハタハタ男鹿で男鹿ぶりこ~♬には入っておりませんが・・・^^
by vivien5 | 2005-02-24 12:14 | 銀座ホステス奮闘記 | Comments(2)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5