荷造り? パッキング? ^^

どうも、パッキングっていいづらいわぁ〜
いわゆる荷造り
本当に大変でした。

2週間分といわれる、一番大きなキャリーバック、思いの他入れる物がたくさん
スーツやジーンズ、シャツ、下着、化粧品、本 etc
入りきらない!

母の手伝いで、詰め方を改め、グルグル丸めて、グイグイ詰める

ちょっとしたコツが掴めた(喜)

それでも蓋がしまらない!
あきらめて、後から段ボール一個分ホームスティ先に送る事に決めた
そして、自力で持って行く小さなキャリーバックにも振り分け

本当にわからないんですよ
何をどれだけ持って行けばいいか・・・・
きっと、余計なものばかりだとおもうけど、仕方ない

というわけ、なんとか実家での生活用品もまとめ
それなりに、小物も含めて収まるところに収まりました

なんとか一段落、只今レッドアイを一杯頂いております

明日は、いよいよ出発前日
東京に向かいます

今日は、たくさんの友達からメールや電話の激励のメッセージを頂いた。
本当に、ありがたいことです。

さてさて、明日も早いので今日はこの辺で。。。。。おやすみなさい。
by VIVIEN5 | 2012-12-01 13:52 | 英国留学 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5