おかしなカマチャン

彼はおもしろい男だ

今日は彼は寮の飲み会

私は22時56分着の新幹線で駅に着いた

迎えには来ないとは言っていたので期待はしなかったが、
軽く改札は見回した

来てないようだ (それはそれでよい)

23時20分 携帯が鳴った

彼は泥酔の様子 「今、迎えに行こうと思ったんだ。電車遅れなかった? etc
家に着いたんだ、そうか、そうか、、、じゃ、また 」

だそうだ

いつも真面目を装い、自分を表現しない、おかしなカマチャン

携帯に電話をよこしたことについては大きな成長

しかし、30分後であり、とっくに家についている時間帯だ

とぼけたフリ 頭脳プレイヤー 恐るべし おかしなカマチャン
by VIVIEN5 | 2012-11-14 01:48 | 2012 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5