彼が望むこと

家庭料理が食べたいのだろう

でもどうしよう・・・わたし何を作ったらいいか?わからないんだ
そして、どうやってテーブルに出したらいいか?わからないんだ
だけど、彼は今一番それを望んでいるみたいなんだよ・・・

そして、いま彼の心を掴むには料理なんだ~きっと

それから、いつも笑顔でいることかな
楽しく過ごしたいんだ
大宮は彼にとってさみしい場所なんだ
だからわたしを大宮に呼びたがるんだ
自分の家でゆっくり食事をしてお酒を飲んで楽しみたいんだろう
まだ、引越してからお客さんを呼んではいないのではないだろうか

わたしがしてあげれること
なんでもいいからしてあげよう
後先なんて考えないで出来ることはしてあげよう
それでいいよ
本当にそれでいい
そんな気持ちになってきた
by vivien5 | 2005-01-18 16:19 | 2005 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5