信じる?

obuchiさんのこと少し好きになってきた
子供みたいな顔を覗かせる
そして、自分のことを素直にわたしに話しをしてくれる
心が動かされる

しかし、彼の別れた奥さんは北海道の人
乗馬、陶芸そういったことをしている人だという

そんな奥さんと息子さんのために一生懸命働いてきたのだろう

しかし、奥さんがobuchiさんの元から去ってしまったいま
彼は人生の途方に暮れているのだろう

あの、優しい笑顔とわたしに対して優しく接してくれる態度
わたしに自分のことを説明してくれること
わたしを理解しようとしてくれていること

わたしはどうしたらいいのでしょうか・・・

しかし、わたしはobuchiさんを選ぶことを決めた
彼はやっぱりいい人だと思う
そして、わたしに優しくされることを望んでいる

ただ、わたしのことをしっかりと一人の女性として見てくれている?
そのように対応しながらレベルに合わない女性と見ている?
田舎の子だと思って優しくしてくれているだけ?
わたしとお付き合いすることを考えている?

不安と疑問が入り混じる

だけど、今わたしがうろたえていてはいけない
しっかりと大渕さんとお付き合いするという気持ちで
一人の女性としていなければならない
わたしは子供ではない
obuchiさんはわたしのパパではない
by vivien5 | 2005-01-18 16:00 | 2005 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5