クラッ・・・

昨日、お店のお客さんYNさんから頂きものをした
クラッ・・・_b0044688_2203734.jpg
4℃のピアスとRoseGalleryのバラのお花だった
なんだか本当にとっても嬉しかった
4℃は知っていたけど、そういったところは地元には無かったので
そんな可愛いプレゼント貰うなんてって感じで中学生くらいに戻ったようだった
また、RoseGalleryのお花は最高に嬉しかった
わたしが東京に来てすぐに見つけてお気に入りのお店にしていた
まさか、プレゼントされるとはっ♪夢にも思っていなかった

なんだか子供みたいな感想文のような気がしてならないが・・・
でも、ブランド品とかそういうありきたりなプレゼントも嬉しいけど、
自分で一生懸命選んでくれたんだろうなぁ~って
なんとなく気持ちが伝わってきたような気がして新鮮な気持ちになった

バラの花を見てちょっとだけ幸せな気分である

がしかし、ここで浸っている場合ではない!
相手はお客さんであるからして、ちょっとくらい優しくされたからといって
気を許している場合じゃないのである。仕事仕事っ

しかし・・・YN氏はどうもこちらに考える隙を与えずポイントを抑えてすばやく行動
みたいなところがあるように思える
それで、気がついたら今回のようなことになっている・・・

どう対応したらいいかわからなくなる時があるよ
わたしも考え過ぎるところもあるのだろうが・・・
ま、慣れてないからな~そのスピードについて行けるようにせんと・・・
それから、今あまり忙しくて考える余裕もない
早くこの疲れをとらないと頭の回転もより鈍ると思う今日この頃

難しいところなのよね~
っていうか、今の状況ってわたしずっと一人でさみしい気持ちは当然ある。。。
だからといって・・・個人感情は禁物
危ないところだった・・・という感じである(正直言って)
これからどう距離を保つか?どう方向性を変えるか?
がこの商売の肝心なところである
わたしにとって3ヶ月そこそこのお客様
いつまた離れてしまうかもしれないところもあり、難しいところではあるが
それもまた経験!しかしこれが第一歩と言うべきか・・・
末永く付き合えるような人間関係になれたら・・・と願っている
また、そんなホステスになりたいと思う
by vivien5 | 2004-12-23 21:48 | 銀座ホステス奮闘記 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5