瞳の奥を覗いて

日曜日の夜 電話でなんとなく 先週の出来事と来週のスケジュールや自分のことそれとなく素直な感じで話をしてくれる人

昨日までは良かったけど
・・・・・
本人に聞かなきゃわからないのに

女の人って考えすぎちゃって勝手に誤解して不機嫌になるときがある

それを知りつつも おもわず「さようなら」のメールを入れちゃった・・・(笑)
ふられるのが怖かったのかな~
軽く見られたと想像してしまったのかな~
大人げない・・・

兄が言ってた・・・
そんなメールするより
「瞳の奥を覗いて聞いてみな」って

おぉぉぉ~ すげ~ 基本的なこと
これからはそうすることにしよう
Commented by ken12_pennsyl at 2004-12-16 13:27
>女の人って考えすぎちゃって勝手に誤解して不機嫌になるときがある

何も、女性に限ったことでもないですよ。
考え過ぎるより、まず何か行動をしたほうが、失敗したとしても
すっきりできると思いますよ^^
そのほうが、人間大きくなれると思います!

vivienさん、私の瞳なんてどう?^^
Commented by at 2004-12-16 13:41 x
最近、あなたが書いたブログをPrinterして、それで日本語の勉強をしてるんだ。
だから、あなたの生活や気持や感情をもっとわかるようになったみたい。ハハハ。
これからチャントした文字と文章を頼むね。あなたの日記が俺の勉強の資料だから。
Commented by vivien5 at 2004-12-17 01:28
>ken12_pennsyl様
>何も、女性に限ったことでもないですよ。
いやいや、女性に限って言うと、いつも出来ることが出来なくなるこの乙女心!!!なんですよね~
しかし、これもまた経験!勇気を持ってなんでもやってみなきゃ、次に進めませんからね~とりあえず、頑張ってみます。
>人間大きくなれると思います!
人間が大きいとはいいませんが、これ以上成長するのもどうかな?とか思っちゃったりして?
>vivienさん、私の瞳なんてどう?^^
さて、見せてもらいましょうか^^結構しっかりと見ますよぉ~
Commented by vivien5 at 2004-12-17 01:32
>朴様
もう朴さんは勉強しなくたっていいじゃん!そんでもってわたしの気持ちなんて今更わからなくたっていいでしょ!十分ご理解頂けていると思っておりますよ!しかしどうでしょう?このブログ読んで今までのわたしの印象、変わったところはありますか?そのうち聞かせてください。また、朴さんの考えもたまにコメントしてくださいよっ^^
Commented by ken12_pennsyl at 2004-12-17 08:36
>さて、見せてもらいましょうか^^結構しっかりと見ますよぉ~

あ、いえ、あの・・・
自分の瞳はもうすでに、にごってますので・・・^^;
vivienさんに見つめられると、赤面しちゃうじゃないですかっ!
by vivien5 | 2004-12-16 02:36 | 2004 | Comments(5)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5