がんばらなきゃ

がんばらなきゃいけないのは わたしだけじゃないのね
みんながんばっているのね
Commented by taka_mura325 at 2004-12-03 17:38
昼夜の仕事をされているので、がんばっていると思いますよ。
vivien5さんは自分に厳しく、現状に満足しにくいタイプなんでしょうか?
Commented by vivien5 at 2004-12-04 13:37
>taka_mura325様
ありがとうございます。
>vivien5さんは自分に厳しく、現状に満足しにくいタイプなんでしょうか?
イタタタタ ドキッとしてしまいました。現状に満足出来ないから自分に厳しくなってしまうのでしょうね。現状に満足出来る心を探しています。
Commented by ことみ at 2004-12-06 04:22 x
がんばるのって 大変ですよね
本当に大変 大変 
vivenさんって すごい頑張り屋さんですよ!
自分に甘いよりも 厳しいほうが 幸せになれると思っています
Commented by vivien5 at 2004-12-12 21:16
>ことみ様
ありがとう^^わたし、頑張るのは得意なのかもしれませんよ?だけど、息抜きが苦手なんですよね。でもそれだと続かないんだよね~。続けてるけど・・・。もう少し要領よく出来るようになるために今は頑張ってます(笑)
Commented by love31happy at 2004-12-25 22:04
初めまして。肩の力を抜いて、リラックス。その時に本当の力が出ると思います。と自分にも言い聞かせ…。
Commented by vivien5 at 2004-12-26 01:41
>love31happy様
はじめまして!コメントありがとうございます。
>肩の力を抜いて、リラックス。その時に本当の力が出ると思います。
本当にそうですよね。わたしもいつもそう思います。
わたしが最近口癖のように言う言葉は。。。
「自分らしくいれる時こそ能力が発揮される」です^^
だけど、難しいですよね!気持ちのコントロール。時々脱線です(笑)
そんな時、ブログ書いています^^
by vivien5 | 2004-12-02 17:59 | 2004 | Comments(6)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5