カテゴリ:2006( 4 )

マイケル

b0044688_162510100.jpg

この子は先週貰われていきました
マイケルという名前がついたようです
by vivien5 | 2006-07-05 16:25 | 2006 | Comments(1)

等身大の自分

なんだかだんだん自分の姿が見えてきた。
34歳のわたし。
等身大のわたしになれる。

自分が誰なんだかわからなかった。
自分が若いのか年をとっているのか、感覚が掴めなかった。

誰とも向き合うことをしなかったからかな。
ひとりで頑張って生きていたからかな。

いま、ようやく自分を中心に辺りを見回せるようになれそうです。
ゆっくりでいい。ゆっくりでいいから、そんな自分を保とう。
by vivien5 | 2006-05-30 17:48 | 2006 | Comments(4)

寒風山が薄っすら

今日は、昔付き合っていた彼と海までドライブに行った。
こちらは、市内から20分くらいで海岸まで行ける。

中国からの黄砂が今の時期たくさん飛んでくるようだ。
天気はいいのですが、太陽がかすんで見えた。

いつの間にか、黄砂がなくなり、海も空もすっきり見えるようになった。

久しぶりに、肩の力を抜いて会話が出来て嬉しかった。
by vivien5 | 2006-04-20 03:55 | 2006 | Comments(4)

自分の生き方に疑問を持ったから

原点に戻ったんだろうな、あたし
by vivien5 | 2006-03-27 12:42 | 2006 | Comments(3)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧