カテゴリ:2008( 17 )

元気にやってます

日々いろいろと苦戦しています。
どうってことない毎日なのかもしれないけどね。

最近、職場でも仲間ができはじめました。
ゴルフの話がきっかけになり、またゴルフを始めることにしました。
10月25日ラウンド予定。
by vivien5 | 2008-09-28 22:46 | 2008 | Comments(24)

久しぶりにこんばんわ。

美顔器ねぇ~それ以来やれてなぁ~い!

最近とっても忙しい。
ようやく仕事が面白くなってきた。
これまでは毎日泣いていた期間も長かった。
でも、毎日一生懸命自分なりに前向きに考えてがんばれば
会社ってちゃんと見てくれているんだなぁ~と思ったりして。
少しずつ自分らしさが出てきたりして。
こんなに頑固だったとはね・・・自分でもびっくりする。
そんなことも初めて経験して、それなりにやってます。
by vivien5 | 2008-05-25 22:03 | 2008 | Comments(8)

超音波 美顔器

何年か前に、友人が譲り受けた美顔器がある
肌に当てる部分に水を数滴たらし、超音波を発すると水蒸気が出てくる
なんだか効きそうな感じ
1回10分、週2回ペースがベストなのだと書いてあった
ジェルをつけて何年かぶりにトリートメントしてみました
今日はお肌が気になるぅ~

超音波は、血行をよくして、ハリなどが出てくるらしい。
毛穴の汚れやくすみなどは、イオンらしい。

何もしないよりは断然効果を発揮することでしょう
続けてみまぁ~b0044688_11404686.jpg
by vivien5 | 2008-04-11 11:45 | 2008 | Comments(0)

こころがとけて行く感じ

素直になって優しい気持ちで人に接しようと心がけています
すると、なんだかいろいろな人の素直で優しい気持ちに触れるようになってきた
そんな瞬間、こころがとける感じがする

それは、普通の人なら当たり前の接し方なのかもしれないけど
私には涙が出るほど有難く、暖かくて優しい

わたしが思っているより、人は優しいものなのかもしれない
そんな風に思えるようになってきた
だから、やっと余分な力を抜けるようになってきた
by vivien5 | 2008-04-10 10:36 | 2008 | Comments(0)

泉ガーデンにてランチ

今日は銀座の時のお客さんとランチでした
混み具合を考えて、30分早めに出発
六本木一丁目駅内のイタリアンレストラン(トラットリア・イタリア)でした~

先日、お見舞いに行ってきたジーですが、
今日はお薬を取りにこちらまできたようです。
明日から通常通り仕事に戻るので、今日は散歩がてらランチに誘ってもらいました
本人いわく、2週間くらい人と話していないから、良かったらしい
今日は天気もいいし、良かったですb0044688_13354813.jpg
by vivien5 | 2008-04-09 13:34 | 2008 | Comments(0)

のどごし生

b0044688_11325398.jpgこんな日もある
久しぶりに朝起きたらだるぅ~い感じ
夕べ寝る前にビール2本も飲んだからかしらん?
それにしても無気力・・・・
by vivien5 | 2008-04-08 11:33 | 2008 | Comments(0)

ジョギングはじめた

タバコをやめてから7キロ増!
最近では、マメに料理を作ったりしているので拍車がかかった

これまで走ることなんて全く興味なかったけど
ろがダイエットのために週末ウォーキングを始めたというので走ってみた

走ることは有酸素運動になってとても体にいいというじゃない?
歩いてもいいし、20分を過ぎると脂肪が燃焼し始めるというじゃない?
それに、精神的なストレスも解消されるっていうし・・・
休日くらいは体動かしてみようかな~と思って
by vivien5 | 2008-04-07 13:41 | 2008 | Comments(0)

ジョナサン ケイナーって知ってる?

ジョナサン ケイナーはイギリス占星術家
毎週金曜日に更新される「ジョナサン ケイナーの星占い」っていうのがあるんだけど
毎週楽しみにしています
占いってあまり興味はないんだけど、かれこれ10年近く読んでいます
続いていることがすごいでしょう?
何気に当たってるんです~
by vivien5 | 2008-04-04 10:06 | 2008 | Comments(0)

すんご~い

ローへのメールが届かなかった件
見知らぬ親切なひとが教えてくれた
もしかひて・・・わざと?   なんて心配してみたら
個々のアドレスではなく一定範囲のIPアドレスがまとめて登録されるらしい・・・
余計な心配しなくて済んで   感謝
その方は登録解除の問い合わせ先のアドレスまで教えてくれて
少し様子をみて、ローにもちかけてみようとおもいまふ
by vivien5 | 2008-04-03 12:28 | 2008 | Comments(0)

きのう慈恵医大病院に行ってきました

六本木から日比谷線で一駅
慈恵医大は大変大きな病院だった
東京タワーと六本木ヒルズが目の前だ
網膜剥離で入院している知り合いは元気そうだった
手術の様子を事細かに説明してくれていた
大変元気な様子
話の途中で先生の助手が検査のために呼びにきて
なんだかそっけないさよなら
中途半端な感じで帰ってきたのだが・・・・
ま、顔が見れただけでもよかろう
by vivien5 | 2008-04-03 09:45 | 2008 | Comments(1275)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧