カテゴリ:2011( 5 )

政治献金

献金の5万円だの20万円だの
幼い頃からの付き合いのあった飲食店の店主
個人的に熱心に応援していたのでしょう
しかし、在日であるがゆえに
その人から献金を受け取ったことが罰に値するとは

政治家というのは、付き合う人間も選ばなければならないって?
そんなこと言い合ってる暇があったら
国民の為に本題に入ってほしいよね
by vivien5 | 2011-03-06 01:21 | 2011 | Comments(1221)

試飲会

今日は秋田の地酒の試飲会があったみたいです
行きたかったな~
いま考えていることがあって
秋田の地酒マスターになろうかな~ってね
酒蔵に行ったりするのもいいし
ちょっと知ってるとお酒の席も楽しくなりそう
by vivien5 | 2011-03-03 00:15 | 2011 | Comments(0)

スマートフォン欲しい

最近ではスマートフォンが主流になってきましたね
楽しいアプリも凄く充実していて驚くばかり
英語の辞書などが使いやすい方がいいですね
いま、galaxy tab を使っていますが、アプリケーションの充実に関しては
やっぱりiフォンの方がいいのかな~?と最近思いはじめてきましたが、
どうなんでしょう
完成度も高そうだし

当分、悩みそうです
by vivien5 | 2011-03-02 00:20 | 2011 | Comments(0)

今日は雪が降りましたね

暖かくなったと思えば、今日はうってかわって寒かったですね
大きなぼた雪を見た時には口がポカンでした
三寒四温とは言いますが
春の足音もすぐそこです
皆さんはどんな春を迎えるのでしょう
by vivien5 | 2011-02-28 22:58 | 2011 | Comments(0)

春一番

暖かい日が続いています。
春一番の到来でしょうか?
町にはマスクをしている人が目立ちます。
私もなんだか鼻がグスグスしてきました。
by vivien5 | 2011-02-28 00:14 | 2011 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧