2017年 11月 16日 ( 1 )

French Boy

今日は、午前中、CindyのPrivate classだった。
" How have you been? " の質問で、" I have been... " から始まって、
週末のフラダンスの話をした。結構、盛り上がった。

午後のクラスでは、今日のパートナーは、ニコラスだった。フランス人。
彼は、結構オタクだ。
フランス人らしいのかな?やっぱり日本人とは感覚が違うんだろうね。
そういう意味でも、私はこれから男性でも女性でも上手に接することができるように
研究するつもり。

Yukiちゃんを見てると、勉強になる。
彼女は、いつも明るくて、控えめでありながら、タイミングよく合いの手を入れてくれる。
誰にでも親切な人。
私は好きだな。
そうね、彼女の接し方を見ていると、本当に勉強になる。
感謝するよね。
良いお姉さんな感じもとても良い印象だ。どの国の人にもね。

学校が終わってから、家には帰りたくなかった。
本音を言えば、ルームメイトと話すのが嫌なのだ。
なんだか、声は低いし、生意気な感じ。
何様だ?って、言ったら悪いけど、ぶっきら棒な話し方。
悪気はないのはわかるけど、気分が悪くなるんだよね。
話が盛り上がらない。
グレースも何も話さないしね。

というわけで、今日はアラモアナのフードコードで夕食を食べた。
そして、Honolulu Coffeeで宿題をして、外は雨が降っていたので、
Uberを頼んで、9時には帰ってきた。

それにしても、今日もだるい。
食生活も乱れてきている。
精神的にも少々乱れ気味。
一体どうしたことだろうね。
大したことじゃないけど、微妙にバランスが乱れている感じ。
少し様子を見てみよう。

by VIVIEN5 | 2017-11-16 16:41 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧