2017年 09月 07日 ( 2 )

あれれ?

このところ、毎日RickからLINEが来てたんだけど、今日は来なかった。
まぁ、朝、Wilsonから電話が来たからいいんだけど。

えー?昨日会って、あんまり興味が湧かなかったかな?
それもしょうがないね。
お互い縁や相性がありますから。

私は、今目標があって良かったなと思っています。
これは、夢の実現でもあります。

私には、目標があって、その途中にパートナーを探したり、付き合ったりすること。
本当は、これが仕事だったら良かったんだけど、今は学業に専念しているから。

いちいち昔みたいに一人の男性に一喜一憂しなくて済むから、良かった。
私は、しっかり目標に向かってしっかり歩いて行くだけだから。
もちろん、同時進行で、真剣にパートナーを探していくつもりです。
すごく大事だからね。

まぁ、Rickから連絡が来ないのもちょっと寂しいけど、まぁいいでしょう。
そんなに期待はしていなかったから。

by VIVIEN5 | 2017-09-07 12:45 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

Wilson

Rickと同時期に連絡をするようになったWilson
彼は、メインランドでdoctorをしている
写真をいっぱい送ってくるんだけど、その中で白衣姿があって病院名が書いてあった
検索してみると、彼のYoutubeを見つけた
あらま、立派なお医者さまだった

そんな彼は、時々LINEのやり取りをするようになっていたが、
一週間こなかったり、なんだかあんまりどうなのかな?って感じだった

今朝、突然電話が掛かってきてびっくりした
でも、直接声が聞けて良かった
なんだか、演歌がお好きなようで
日本語も少しだけ話していた

調子に乗ることなく、上手に付き合っていけたらいいなと思う

昨日に今日に、一体どうしたんでしょうね
ありがたいことです
英会話にもモチベーションが上がります
感謝感謝

これから、プライベートレッスンです
がんばろう

by VIVIEN5 | 2017-09-07 06:12 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧