今更、いじめ?なんだそりゃ

今日は、朝から新しい学校のオフィスに行きました。
英語、全然話せませんでした。

以前少しだけ同じクラスになった人と偶然会いました。
なんだか、あまりいい気持ちにはなりませんでした。
なぜでしょうね。
私の入れないコミュニティーに所属しているからでしょうね。
なぜ、そんなことになったのか?
そんな考え方も、妄想でしかない。

一つ一つ自分の妄想から目を覚まさなければならない。

他人が私をどう思っていても関係ない。
私は、私を肯定する。

私は人を傷つけたわけでもない。
嘘をついたわけでもない。
何もしていないのだから。

他人がどう思おうと、他人の都合です。
私は、何もしていないのだから。
私は、彼らと話したことがない。
彼らが、私を知っているか?といえば、知らないと思う。

私は、自分のコミュニティを見つければいい。
私には、目標もあれば夢もある。
ああいう、自分に興味のない人と付き合う必要はない。

これだけ語るということは、
多分、自分は恐れているんだと思う。
いじめられるんじゃないか?って。
いじめ?
いじめなんて、今どきあるのかしら?笑

自分の意識を変えるべきだ。

また、今日は今の学校のフロントデスクの男性と話をした。
彼は、最近入った人だけど、初めて話したのだけれども、
とても横柄な態度をとっていました。
器の小さい男なんですね。笑

今日は、少し社会の人たちと話をしたからか、動揺しているようだ。
なぜだろうか?
よく考えよう。

おやすみ

Dec.4.2017

by VIVIEN5 | 2017-12-05 17:08 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5