無理に友達を作る必要はない

今日は、出雲大社に行ってきました。
自分を浄化するため。

それから、いよいよ学校入学申込書を読み込んで、記入できるところは記入。
明日の朝、学校に行って手続きのことや学校のシステムなど聞いてくる予定。

シャワーを浴びる時、なぜだか幸せを感じる。
なんのしがらみもない環境に幸せを感じます。
その気持ちを大事にしていこうと思う。
こんなことで幸せを感じるなんてね。
まぁいいか。

無理に友達を作ることもない。
学校以外の日は、何をしようかいつも悩む。
友達もいないと少しだけ孤独になる。

でも、これからは、Hawaiian quiltでもしようかと思う。
ヨガにも行くし、フラもやる。That's all

自然に社会に出れるようになったら、自然に忙しくなる。
ニュートラルでやってみよう。

Dec.3.2017

by VIVIEN5 | 2017-12-04 18:24 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5