美容院のアンチャン

今日は、美容室に行ってきた。
担当の方、ちょっとストレスでも溜まってるんじゃないか?って思うほど、
毎回同じ話しをする。しかも、こちらが話そうとすると、話しを遮る。
それでいいのだろうか?!
あまり、ストレスが溜まるようなら、また美容室を変えなければならないな。
まぁ、担当の人を変えるか?
とりあえず、忘れよう。
とるに足らない話だ。

その後、日本ではどんな動きをしているのか?さっぱりわからないが、
鎌田さんは、すでに諦めモードであることは確かだ。
もう、腹をくくるしかないのだ。
それで、いいじゃないか。

Nov.19.2017
by VIVIEN5 | 2017-11-21 16:20 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧