やけ食い

今日は、いつものCoffee Beansに行ったけれど、外の工事の音がうるさくて
Ala Moana HotelのStarbacksに行きました。
何となく集中できなくて、しばらくぼっとしていました。

考えてみると、今朝は、朝から部屋の後ろの家の韓国人の女性が騒いでいた。
彼女の騒ぎは、本当に具合いが悪くなります。

やる気も出なかったのも、きっとそのせいだろうと思います。

クラスでは、雰囲気も良く、授業も楽しかったです。
私も段々と自信を持ち始めてきていますから、発言も多くなりました。

学校が終わってから、まっすぐ帰る気になれず、Nijiya Marcketに行って、
お菓子をたくさん買いました。
本当は、近くのCafeで少し勉強するつもりでしたが、
疲れたので、そのまま帰りました。

Dinnerでは、Yokoさんと三人で食べましたが、
彼女の低い声とあのしゃべり方が嫌いです。
こちらが病気になりそうです。
だいたい、フラの話をして、終わりました。

その後、私は疲れてしまい、もう寝るつもりです。
今日は、お菓子を食べるのが止まりません。
そして、疲れているし、少し機嫌が悪いのは何故なのでしょうね。
思うに、朝の韓国女性の負のエネルギーをもろに受けてしまったのだと思う。
困ったものです。

今日は、早く寝て、明日また元気に頑張ろうと思います。

by VIVIEN5 | 2017-11-15 15:05 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧