おはよう~

うわぁ~今日から仕事かぁ~。
お店オープンだし、美容室にも行かなきゃだぁ~。

友達から朝のこっ早やくメールがきてた。
『今日はお客さんと朝ごはんでぇ~す』って・・・(頑張るサラリーマン!?)
ウオっ!頑張ってるのねん。
あたしも頑張らなきゃ。

今日は、みんなだるぅだるぅ~かな?
今朝は早めに出て、ゆっくりコーヒーブレイクしよ~っと♪
んじゃ、みなさんも頑張ってね!
Commented by tukikusagi at 2005-05-09 08:34 x
おはようございま~す!
ついに連休終わってしまいましたね。今日、朝vivienさんの仕事場のある千駄ヶ谷を通りました。この辺にいらっしゃるのか・・・感慨深かったです。
Commented by kotomimimi at 2005-05-09 11:38
おはようございます!
朝からお客さんと朝ごはん・・・働く人間は頑張りますよね
私は昼間の授業ミスっちゃいました・・・
Commented by vivien5 at 2005-05-10 01:07
>tukikusagi様
本当ですか?嬉しいですね^^今日はお天気が良かったから、気持ちいい朝でしたね!
Commented by vivien5 at 2005-05-10 01:13
>kotomimimi様
わたしも初めて聞きましたよ!?人ってわからないものですね。
黙って頑張ってるんだなぁ~って思いました。
人間なんてコンディションもあるのです!慣れるまでミスはつきもの。
上司が聞いたら怒られますけどね^^わたしも頑張ってますよ!
by vivien5 | 2005-05-09 07:33 | 2005 | Comments(4)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5