今朝の夢

昨日の夜は、もう8時には寝てしまいました。
何だか朝からヨガに行ったりしたから、疲れていたのでしょうね。
ぐっすり今朝は7時まで寝ていました。

今朝の夢は、また彼の温もりを感じる夢でした。
今回は、前回とは別の人でした。
前回の温もりは、太っちょの人に抱きついている感じだったので、
顔やその他の情報はなかったんだよね。
でも、今回は、私より年上で、顔は、村上龍似(最近テレビで見てたからかも?)。
何となく自然体で仲良くしていた。見た目おっさんだけど、何となく自然体だったのが、
印象的で、彼は私に頼ってくれてた。
ほんの少しのドラマだったけど、心地がいい感じがした。

早速、夢占いを見てみたんだけど、吉夢のようです。
そして、私に彼氏ができる準備が整ったって意味なんだって。笑

まぁ、嘘でも本当でもいいけど、彼氏ができる準備は整えておかないと
いけないから、これはこれでよしとしましょう。


少しずつでいいから、誰かと人並みの人生を歩きたいです。

by VIVIEN5 | 2017-04-27 03:05 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧