結果を出すこと

今日から、デブのクラスになる。
テキストもだいたい3回目になる。

考えてみれば、何んにしてもbeginer classばかりだよね。
何かを初めても上に上がってない。
結果を出してないんだよね。
それにさっき、気がついた。

ヨガでも、ゴルフでも、英語の勉強でも、医療事務の学校でも、コンピュータの専門学校でも etc...
何をやっても結果を出してないんだ。
東京に行ってもだ。

そういうこと、考えられなかった。
ただ、私は何も持ってないって、自分の人生を恥じていた。

やっぱり、何かを始めたら、結果を出すことは、人生なんだね。
今は、そう思えてきた。
逆に、結果が出ないことが初めから分かっていることは、
初めからやらないことだね。
そんな無駄な時間を取るほど、人生は長くない。

自分の人生をどう生きるか。
そろそろ考え直してもいいんじゃないか。

by VIVIEN5 | 2017-04-25 06:32 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧