☆ 学校帰りStarbacks

毎日学校が終わってすぐ家に帰るのは、やっぱり勉強する時間がないね。
そう思った私は、学校帰りSTARBUCKSに言った。
だいたい二時間半くらいかな。
日本から持ってきた参考書を勉強した。
やっぱり、週に二回でもこういう時間を設けなければ勉強は追いついて
いかないんと思った。
中学1年から3年までの基礎文法。
とにかく、そうしないとダメだと思った。
さて、来週からこの調子でどこまでできるだろうか。
Graceに気をつかっていては、勉強量は増えない。
とにかく、今のテキスト以外の基礎を勉強しなければいけいないと思った。

by VIVIEN5 | 2017-04-20 23:30 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧