☆ Not right time

ルームメイトと話すことができなくなった。
これは、良くないことだと思い、Graceに相談した。

彼女のことで、あなたの気分を害することがはない。
彼女は、何も気がつかないのだから。
彼女に対して、イライラすることがあったら、頑張って忘れること。
もし、聞く耳も持たず、自分のしたいことをする彼女に何を話しても彼女と険悪になるだけ。
だから、今がRight Timeではない。
そして、私たちは彼女を変えることはできない。
いつか、彼女が経験して初めて気がつくことだということ。
また、教えるのは親の役目。
もし、彼女が私たちに素直に教えを請うことがあるなら、それがRight Time。
その時は、教えることもあるだろう。
でも、もう数ヶ月の付き合いである。
彼女について嫌な思いをしても、努力して忘れること。
彼女についてイライラすることは無駄である。
彼女は、何も気がつかないのだから。

Graceから教えてもらった。
気が楽になった。

by VIVIEN5 | 2017-04-19 20:08 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧