☆ 来週からクラス替え

授業の終わる頃に、Cindyから言われた。来週から、私たちはDaveのクラスになるんだって。ショックだったわ〜Daveのクラス嫌やわ〜もしかしたら、英語が話せなくなるかもしれない。それが一番心配。学校が終わってから、ゆみこにテキストを送った。ちょこっと返事はくれたけど、わたしは重たくなったらマズいと思って、一人で韓国料理を食べに行った。家に帰ってから、ゆみこにお返事を送った。そうしたら、ゆみこが電話をくれて、いろいろ学校の話をした。いい奴だな。と思った。まぁ、釜にもメールはしたけど。
by VIVIEN5 | 2017-04-20 23:00 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧