おはようございます!

今朝は、いろいろ考えが浮かんだな。

他人は変えられない。自分は変えられる。
いつも上機嫌でいるのもいいのかな。
人をバカにする人間がいても、自分がバカになれれば、そんなレベルの低い人間よりずっと上等だ。
いつも上機嫌でいる人、それは "ゆみこ" 笑
ゆみこを見習うのもいいかも!
そうね、自分の将来のために、いつも上機嫌になる特訓をしようかしら。

私は、日常に感謝する気持ちを込めてRestroomの掃除をしたりしている。
次は、どんな人に対しても上機嫌で接することができることを、
日常の感謝の気持ちを込めて心がけてみようと思う。
できるかどうかわからないけど、忘れないようにブログに書いておく。

海外での就活だけど、神様にいくらお祈りしたって、自分が動かなければ何も始まらない。
日本を離れて、何をやっても何となく良い方向に運が向いている感覚がある。
だから、就活をして、行動して、そこに神様や縁のある人たちが後押ししてくれるのかもしれないと思った。
一つの目標に向かって、全力を尽くしてみようかな。
まずは、今いる場所から一歩前進しなければ。
レールに乗っかってしまえば、私にできないことはない!笑
きっと、たくさんの出会いが待っている。
忘れる前にこれもブログに書いておく。

by VIVIEN5 | 2017-04-17 03:22 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧