英語に切り替え

昨日の時点で、気分はハカハカめいていたのですが、なんとなく落ち着いてきていました。
しかし、今日は毎日会う先生が怖くて、不安症の症状だと思います。
デーブがシンディに私について何か良くないこと吹き込んだのではないか?と不安になりました。
それは完全に軽度の妄想が入っているように思えます。
不安症ですね。

今日は、そいうことで、クラスにいるのが辛かったです。

それでも、自分のこうした不安症の症状について、じっくりと向き合って
改善できるように頑張っていこうと思います。


なんといいますか、デーブとも終わったということで、気持ちが少し落ち着いたことを
さかえに、なんとなく日常の会話を英語に切り替えようかと思いました。
そろそろできるのではないか?と。

このブログを英語にするかは、後でゆっくり考えるとして、
自分の日記帳や会話も全て、英語に全て切り替えていくようにします。

そういう気持ちに変化したことに感謝します。

by VIVIEN5 | 2017-03-23 16:24 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧