デーブのクラスは今日で最後

とりあえず、今日は無事に終わった。
デーブのクラスは20分も早く授業が終わった。
やる気が無い様子がわかる。

デーブに質問をたくさんした。
彼は答えてくれたけど、結局最後の最後は、後味の悪い会話で終わる。
精神的に私を拒絶しているように感じるからだ。
それは、私が初めてデーブクラスに入った時からであることを思い出す。
だから、私が何かしたというわけでは無いようだ。

考えてみると、最近では、授業にしても会話にしても、何にしても上辺だけだ。
まるで私が存在しないかのように。それはひどい。
鎌田さんとしていることと同じ。

今週がラストのデーブのクラス。
次は、木曜日だが、もう行かなくて良さそうだ。
木曜日はテストだし、その後にすることなんて無いからだ。

来週から新しい学校に移る。
デーブのことは忘れて、自分のやりたいことに集中しよう。

by VIVIEN5 | 2017-03-22 13:31 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧