なんか変

もう、これが最後になると思うけど、デーブはやっぱりオカシイな。
なんか、意識しているようなんだよね。
そんなに嫌われちゃってるのかな?
っていうより、なんだかお互い、調子が狂うような感じなのかしら?

冷静になってみると、私は何もしていないし、特別は気持ちはデーブには持っていない。
何かにつけて、意地悪だなって思うようなことがあったりするんだけど、
結局、意識しているってことだよな?って思っちゃうよ。
意地悪しなければ、私は別に嫌な気持ちは持たないわけだし。

デーブのクラスは、まるで小学校。一体どうなっちゃってるんだ?

私には関係ない。
デーブとのさよならは、4回あると思ったけど、これが最後だね。
もう、関係ない。

そのまま受け止めよう。
フラれたと思えばいいじゃない。
普通だよ。特別扱い以前に、自分のクラスの生徒ではないという言葉で、
線引きするような人だからね。
そこまで、自分のクラスを特別扱いしなくてもいいのに。

そっか、もしかしたら、焦ってるのかな?

同じレベルのクラスが他にもできて、焦ってるのかもしれないね。
だって、最近のデーブの授業も変だったもの。
デーブのクラスの生徒も、時々オカシイ時があるって言ってたし。

そうだよ。
もう人クラスできて、自分が先生として比べられるから、
焦ってるんだ。
だから、線引きするんだよ。

そうじゃなきゃ、別に学校が同じなんだから、みんな生徒は平等に接すればいいじゃん。
平等に接する先生だと思ったけど、今は、全くの逆。
生徒を特別扱いして、なんだか恋人同士みたいにベタベタしているようにも見える。
あえて、私の前でするんだとしたら、やっぱり意識しているってことでしょう?

それで、やっぱりどうしてもオカシイと思うのは、
私が新たにデーブのクラスに入った時に、その特別扱いしている子と3回くらい
続けて、ペアにさせられた。オカシイでしょう?

もう、過ぎたことだ。
来週でデーブのクラスも終わり。
もう、忘れることにします!笑

シンディーのクラスでしっかり勉強する。努力する。
変なストレスも持たなくて済むから、やっぱり私にとってはいい方向に進んでる。

ありがとう。
お別れできることに感謝します。

なぜならば、本当に好きな人を見つけたいから。

by VIVIEN5 | 2017-03-18 18:20 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧