ミラクルは起こらない?!

私は、ミラクルは起こると信じています。
だって、これまでたくさんのミラクルがあって、私はここにいる。
そいう風に思うんです。

あの美容師さんは、ミラクルなんて起こらない。
自分のやってきたことだけだ。って言ってたけど。

確かに、自分でやってきたことが正解だったからミラクルが起こって、
今があるんだと思うんですよね。私は。
まぁ、彼の人生だから私には口出しする資格はありませんけど。

だからね。
ここには、一緒に書きたくないけど、書きますね。
正直、こんなおばさんが、このハワイでどんな仕事があるというのでしょう?
日本に帰っても同じです。
私が食べていけるだけの仕事を見つけるのは本当に大変なことかもしれません。
でもね、チャンスってどっかにあるかもしれないと信じる。
どっかからやってくるかもしれない。
何かを思いつくかもしれない。

確かに、結局のところ、いま、何をしたらいいのか?
わかりません。だけど、ちょっと、自分を磨いてみようかなって思いました。
自分自身もそうだし、バスルームもそうだし、自分の部屋もそう。
本題からそれているかもしれないけど、できることをやってみようかなって、
思いました。

英語の学業も当然のことながら、もっとストイックにやるべきだし、
自分自身の健康管理も減量も含めてだけど、身の回りも綺麗にする。
そいうことをストイックにやってみようかなと思いました。

あ、それからね、今日なんとなく思ったんだけど、
私は、もし障害のある方のお仕事をするとしたら、
手話ができたらいいかなって少し思いました。
さて、この発想が将来に結び付くのかどうなのか?ですけど。
とりあえず、書いておきます。

by VIVIEN5 | 2017-03-14 16:21 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧